今までサクラは1~2時間位のお留守番はできていました(6月中旬から今まで)

 

 

5月は分離不安がひどくて私はトイレやお風呂にも行くことができませんでした(永遠に吠え続けている&留守中ずっともライオン歩き)

 

 

 

そして昨日いつものようにスーパーに買い出しに行き、2時間ちょっとを超えてしまいましたが帰宅するとペットシートを粉々に破いていました不安

 

 

 

その前日からペットシートを手でひっかくようなしぐさをしたり、ペットシートにしたおしっこを舐めてみたりそんな事がありました悲しい

 

 

トイレシートからはずれて失敗したおしっこも舐めている所を見てしまいショックを受けました...

 

 

 

今まで使っていたアイリスオーヤマのペットシートがこれなんですが下矢印

 

 

メッシュの板がないのでホリホリできてしまうんですね...

 

 

 

リビング用と寝室用でワイドとレギュラーサイズを同じものを使っていますが、留守中吸水ポリマー入りのシートを誤飲を続けて腸閉塞が起きた場合、開腹手術に20万円程かかることが分かり、メッシュ付きトイレを昨日新たに買いました悲しい

 

 

(トイレ何個買うんじゃい)

 

 

 

それで買ったのがこれ下矢印

犬 トイレ トレー メッシュすのこ付き フチもれしにくい トレーニングペットトレー レギュラー 幅48.5cm FTT-485 ひっかき防止 飛び散り防止 いぬ アイリスオーヤマ あす楽

 

 

 

明日届きますが少しの外出でも心配になってきました不安

 

 

 

帰宅してすぐの動画です悲しい

 

 

コナンくんの発情が来て呼び鳴きがめずらしくすごいです。

一日中大きな声で呼んでいます不安

サクラとダブルパンチのストレスでかなりやばめです...

 

 

 

フォローしてね!