ちょっと怖かったけど14時からちょうど1時間スッと外出して戻りました。



お昼ご飯を食べたあとで少し眠たかったのもあるのかもしれないのですが、外に出てカメラ見てもクレートから出てる様子はありませんでしたにっこり



50分後くらいに見ると吠えていなかったのですが、クレートから出て様子を伺ってるような感じでした。
たまたま見てなかっただけかもしれませんが吠えてないのを見るのは初めてです。


怖いのがうんち...


起きた→寂しい→騒ぐ→うんちする→ふむ驚き


恐ろしくてちょうど1時間で帰宅したらうんちしてませんでしたー!


感動。


褒めておしっこさせて出してあげました。

ワンツーと声かけするとトイレでおしっこするようになりましたにっこり



すごい体制で寝ているサクラです。