昨日はなんと朝から夜10時までサクラ寝ていません凝視

 

私が動くたびに分離不安のスイッチが入り、目で後追いをし、トイレに行こうものならめっちゃ吠える...

 

夕方5時からご飯を作るのにキッチンに小一時間いましたが、姿が見えているのに17時から22時までずっとペーシングをしながら泣き続けていましたネガティブ

 

まじでゲッソリ。

 

来週トレーナーさんが来るというのに数年先に感じてしまう...真顔

 

 

今日もヤク入りごはん(抗生物質とジルケーン)を食べていただき、AMは少し落ち着いております。

 

YouTubeにお友達がコメントをくれて、サルワカというサイトに分離不安の体験談が載っていたよ!と連絡を頂きました。

 

 

サルワカ(勝手にリンク)

 

 

今日でお迎え20日目。

この方の苦しみはまったく我が家と同じでした。

1分1秒も我慢出来ない犬でございます凝視

 

悩みすぎて毎日ググっていたので、この方の治すためにしていたことはすでにほとんど実践済みでした魂が抜ける

 

今日は1分玄関の外にでて、戻ってくるをやってみたいと思います

(飼い主が戻ってくるという事をわからせる為だそうですが...)

 

 

 

疲れ果てて夜22時過ぎにやっとはじめて寝た昨日のサクラ。

 

 

 

こちらは昨日アップのYouTubeです