ケンネルコフ再び

 

昨日の朝からまた咳が止まらなくなりました。

 

ぐうう...と爆睡していてもゲホゲホのたびに体を起こして咳をしていますネガティブ

 

本日はケンネルコフのお薬二週間分頂きました。

 

一日2回で朝晩だけど、今日はかわいそうでお昼ご飯に混ぜて飲んでもらいました。

 

明日からは朝晩で様子を見たいと思います。

 

しつこい菌で半年治らない子もいると聞いてビックリしてました。

(アイペット入っててヨカッタにっこり

 

 

ドッグトレーナーに電話してみた

 

サクラが自分の目の前から私がいなくなるだけでものすごく泣いて、数時間家を空けようものなら3時間でも4時間でも泣き続けている分離不安の問題。

 

 

育犬ノイローゼのお話はこちら下矢印

 

 

 

病院の先生から紹介していただき、トレーナーさんに連絡をしてみました。

(ほかのトレーナーさんは生後5か月を過ぎていないのでお断りされてしまい、引き受けてくださって助かりました。)

 

電話で話を最後まで聞いていただき、心も少し軽くなったような気がします。

 

4時間も5時間もぶっ続けで泣いたり吠えたりしているこの問題はこのまま放置していていずれなくなる問題なのかもわからず...なので聞くしかない!と思い電話してみました(今まで飼ってた子犬はこんな経験はなかったので...)

 

普通は外出して泣き続けてもどこかで諦めて寝てしまうというもの。

 

サクラの場合は誰に似たのか諦めませんネガティブ

 

来週自宅に普段の様子を見に来て頂けるそうで、

部屋掃除しないと!!

 

 

 

その後のジルケーンですが、今日で三日目。

昼ご飯に1錠混ぜてます。

 

昼ご飯を食べた後少しソワソワしたりギャン泣きしたり騒いだりしてますが、30分くらいするとウトウトしはじめて私の監視もしているけれど(寝たふりしてめっちゃ見られてる)割とおとなしく夕方まで過ごしているような気がしますほんわか

 

 

 

 

 

 

YouTubeに動画もアップしてみました