お盆休みに入りましたが、暑くて…初日はおうちで

過ごしていますほんわか

お昼ご飯は、今年に入って買った、そうめんスライダーで流しそうめんをしました立ち上がる



箱からしてかなり大きかった…絶望他のコンパクトなものがいいんじゃない、と私はお店でおすすめしたのだけど、どうしてもこれが良いと子どもが何度も言うので…おねだり




組み立ては、初めはちょっと大変に感じましたが、2回目以降はもう少し早くセッティングできました滝汗





ちょっと見えにくいけど、プール(流れていったそうめんがたまるところ)にある程度水がたまると、スライダー内で水が循環して流れますびっくりマーク

注意点として…みずやそうめんをたくさん一度に流すと、水が溢れてしまいますあせるので、少しずつ…笑ううさぎ

子どもはとても気に入って、これのおかげでそうめんを食べれるようになったので、買って良かったです立ち上がる飛び出すハート