おじゃマンボ | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD


昨夜は、ギリギリ帰宅して笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SALSATION®︎ DEMO CLASS

参加できました^ ^(zoom)

SEI NORIさん&SI TAMAちゃん&SI Caolin

salsation ®︎初心者さんでも、レッスンしやすい内容で、Nancyもとっても勉強になりましたちゅー


最後は、


ご招待頂き、トークに参加させて頂きました〜。ラブラブラブ

途中から、お客様や、SEI JINさんも登場し、なんとも賑やかな雰囲気❤️❤️❤️
とても楽しい夜を過ごせましたウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


SEI NORIの作った、
このコレオ❤️
順次Nancyクラスでやっていきますねウインクウインクウインク



choreograph by SEI NORI