水曜 | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD


本日は、36.8度、体調良子です^o^

コロナ騒ぎで、、気がついたら

今日は、4月1日なんですね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今年は、花見🌸も、呑み会なんかも全然行けてませんが、、海外の状況を見れば、日本はまだ幸せなのかも知れませんねキョロキョロ

最近、Nancyの周りでは、オンライン化が凄く進んできてて、

もちろん、Nancyの方からレッスンを提供出来るし、日本全国&海外からもレッスンがオンタイムで提供してもらえる。

英語は、もちろんだけど、スペイン語も話せて聞けると、もっとコミュニケーションも質問もしやすくなるなぁと感じました。

Nancyの場合、海外で、「私、日本人なんだけどぉ〜」と言っても、日本語で返しくれたのは、スタバの店員さんくらいで😝

だから?って感じで、だいたいが、スピード緩めてくれない英語で返されちゃう😢💧って経験があるので、

「ゆっくりお願い‼️」「今のは、分からなかった!」は、必須!
お前は、アメリカ人かぁ〜とか、言われた事もありましたが、Noは、Noって言わないと流されるのと、英語の引き出しが無いからチーンチーン

今朝(はじめ、めっちゃ早くて寝ぼけてたんだけどえーん)、色んな国の方の状況が聞ける機会があって(日本とは、かなり温度差があるけど)
今のコロナの状況がオンタイムで、伝わってきて、ものすごく、コロナに対して怒ってて
、本当に、早く薬とか、いろんな事が明確になって欲しいなぁ〜と、感じました