わかってるー! | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD


頂きました❤️






おかきと、ワインが合う🍷でも、ビール🍻の方が合うかな?ぼけー







ディズニーのお土産ラブ


携帯メモに、自分へのメールに、アラーム!駆使しまくっていて、ダブルチェックもしてるのに、それでも、抜けてしまうNancyです笑い泣き

そんなNancyへ、メモ📝
嬉しすぎる〜笑い泣き笑い泣き