ブルブルッ | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD


今朝は、一段と寒いですよね〜?

いくらでも寝る時間があれば冬眠したいNancyです。ニヤニヤ


今朝は、HOTからスタート❗️乳酸菌入りの甘酒。もちろん、アルコールは無し。ラブ


寒くなると、出てくるのがウエアー問題❗️暖房つけるには、少し寒い!この微妙な季節。

アクティブに動く系だと、何でもOKなんですが、、(有酸素系とか筋トレ系)

機能改善系などのクラスで使う為、ある程度身体の線が見えて、動きやすくて、寒すぎない暑すぎないウエアー。
暖房つけてしまえばいいんでしょうけど、、ねぇ〜。yogaよりは、動くので暑くなりすぎるよね〜☝︎😌

ウエアー難民してますショック