ありがとうございました | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD


今夜も、金曜のお忙しい中
Nancyレッスンにおいでくださってありがとうございました😊


今日も、色んな方々とお喋りして、楽しい事、身体の事、曲の事etc 、魚の骨が喉に刺さった件についての色んな取り方の話や、
ジャンルが違う話、とても充実した1日になりました。
ありがとうございます爆笑

少しでもNancyレッスンで、HAPPYな気持ちになって貰えたら嬉しいです😆




頂きましたラブチーズ大好き❤

多分、このお菓子、行ってみたいお菓子屋さんです。
でも、たしか、、岐阜は岐阜でも遠かったような??かなり有難いです(●´ω`●)