ありがとうございました | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD


今日は、実に2ヶ月ぶりくらいのクラスへお邪魔させて頂きました(o^^o)

お久しぶりの方や、初めましての方、いつも受けてくださる方、様々ラブ
貴重な日曜日、お時間作っていただいてありがとうございます😊


イレギュラーなので、いつもとは違うスペシャルな感じです( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも
だんだんと曲が進むにつれて、スタジオが1つになる感じが、とても大好きです。デレデレ



今日は、もう一つ
リラクセーションのクラスもあって、心身共にほぐして頂きました。

動いた分、ストレッチもとーっても大切ですかね!ウインク




今日もビール🍺が美味しいです。