土曜サンパレス☆zumba | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD


皆様、お疲れ様でした。

今夜は、も?かな?寒い体育館でのzumbaありがとぉございました爆笑

この半年間、冬場は寒いことが多い中来ていただきありがとうございます💟🤗

4月からも継続の方は、これからもよろしくお願いしますね(=^x^=)

残念ながら継続されなかった方、定員で入れなかった方。お仕事の都合で断熱された方、ぜひ、zumbaをたまに思い出してくださいね!おねがい

今日は、踊りまくりのこの時間、10月に比べてリズミを楽しめるようになっているのでは?笑顔もこぼれるようになってウインク

とにかく、皆さん

半年間、お疲れ様でしたチューチューチュー

カンパーイ‼️

{9425FC61-8778-4923-9C77-F33361161C11}



写真撮り忘れちゃいました😱😱😱😱💧

一つ話をしてると、もう一つ忘れちゃうチーンチーン

帰りに、「写真は?」で、ヒョーゲッソリゲッソリ
4月は、撮りましょうねちゅー