ついてない日 | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD

今日は、朝から👀なんかついてない💧

車の中でノビをしたら、クビをひねってガーン

なぜか(ボーとしてたか)、レッスン用トランクの中身が、オリエンタルクラスとアクティブ系を逆にもってきてしまい(もちろん。それでやりました✊)

レッスン中にデッキが全く停まってしまい鼻歌?ラップ?でレッスンをしました(腹横筋いっぱい使ったからか、尋常じゃないくらい汗がびっくり)

細いのは色々あり、

あまりについてないから、夜レッスンの電車一本早く行こうと、レッスン終わって出来るかぎり急いだのですが、間に合わずショボーン

ところが、人身事故の為遅れてて前の電車に乗ることが出来ました。もちろん到着するまでには、駅に入れないなどヤキモキ滝汗
いつもの電車は、不通になってたかもしれなかったから、朝から何かムシの知らせがあったのかな?ってポジティブに考えてますニコニコ

そして、いま、
電車は、ゲッソリ まだ、ダイヤは乱れたままで、今日中に帰れるのでしょうか(T_T)

でも。このホームで待ってる人みんなだからね、頑張ります!

それに、楽しそうにレッスンにいらっしゃるお客様の笑顔みたら、トランク持って走ってきたのなんか、吹っ飛んじゃいました😍❤️

やっぱり、ついてない日では、なくなったかも爆笑爆笑爆笑爆笑