ZUMBA PRO SKILLS 終了〜 | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD

今日の研修は、REINAさん&甲良さんでしたラブ

PRO SKILLS は、初めて受けましたが物凄く分かりやすくって

尚且つ、自分の課題も見つかって持ち帰る宿題も貰いましたニヤリニヤリニヤリ

やり慣れてない事は、なかなか難しかったりして小鹿みたいになってたけど、それが楽しかったりしましまてへぺろ

それに、一緒に受けた個性豊かな

まおPさん、りーちゃん、みかさん、よしこさん、ジーナこと😚ゆきのちゃん!

みんなとっても楽しくって、終始笑いぱなし🎵🎵お腹が攣りそうな程笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑爆笑

{5DFB4DBA-F589-49FF-9468-4E2FB0838950}


そして、お約束の

{DC04053B-D204-4E38-A91A-1A174941437C}

車内販売無しだから、ビールも無しガーンガーン