震災から | 滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

滋賀から発信❗️フィットネストレーナー Nancyのユルユル日記✨

ユルい感じで、日々の事を書いていきます(≧∇≦)
主に自分が指導しているレッスン関連が多いです。

NSCA認定CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
健康運動指導士
パーソナルトレーナー

AFFA認定PC
ZUMBA ®️ ZUMBA GOLD

震災から5年経ったんですね


同じ金曜日で


震災が起きる午前中の事は、あまりに日常過ぎて、覚えてないのに


起きた後の事は、覚えているというより身体に刻まれてしまったようです。


自分が何も1人では、出来ない事を痛いほど痛感したり、


今では、当たり前に、
食べたり、飲んだり、灯りがあって、暖かい部屋があって、生死も考えなくてよくって、仕事があって、


忙しさから、いろんな事に感謝するのを忘れていたような気がします。


改めて、考えてみようと思います。