【イラストと】てきとーに【コス写】 | ざっくりざくざく

ざっくりざくざく

ざくのとりとめのない毎日を


てきとーにざっかざっか。
$ざっくりざくざく


どうもこんばんは、おさぼりまんです。
めちゃめちゃ放置してますねすみません!!!
書くことがあんまりなくてですね。はい。


そのうちblog移動するかもしれないです。



上に載せたやつが一番最近描いた奴。
服は考えるのめんどかったから適当なんですけどもね

深海少女聞きながら描いたらこんなんになりました。
アシメが好きで髪型アシメだったり。わかりにくいけど


昨日は友達とコスしてきました。
ワンピの超大型併せの方がいて迫力やばすぎたです。
私はマトリョレン出してきました!$ざっくりざくざく

友人たちの顔はかくしてます。



楽しかった!いつかオリジナルでDKしてがっつり撮影したいもんです