気付けないね
やっぱり大切なものは

失えば気付くけど


なにもないね
ちっぽけな世界で

必死で生きてるけど


変えられないね
どれだけ生きても

変わらない物もある


そうしてであって
歩幅もあわせて
息もあってきて
好きだとおもえて


どうしてなんだろ
それでも僕たち
いつかは離れて
またはじめに戻る




限られた時間のなかで
ぼくは
楽しめているのかな


限られた世界のなか
ぼくは
きみはなにを得るんだ?


離れていく運命は
変えられないけど

たくさんの
思い出を


限られた時間のなかで
なにを
変えてこれたのだろう?


限られた世界のなか
ぼくは
きみと出会えたんだよ


それがぼくの心臓に
深く響いたんだ


これからも
ありがとう