走りだしたのは
いつだっけ

僕らの始まりは
平凡かつ日常


でも
こんなカンジで
いいんだよ


僕らにとってそれは
平凡でも最強


単純で
温厚で
秀才で
深愛な

仲間に出会って

いままでに
ないくらい
おもうこと
ふえてきた

だからみんなに



楽しいを
つたえたい

嬉しいを
つたえたい

ありきたりじゃ
つまらない


特別なことを
つたえたいんだ



ありがとうを
つたえたい

魂を
つたえたい

クサい台詞
かもしれない

でも
特別なことを
つたえよう



いつか終わるのは
あたりまえ

そんなrealistic
なこと言わないでよね


まだ終わらせたく
ないんだよね

僕らはそうやって
走って行くんじゃない?


楽しいを
つたえたい

嬉しいを
つたえたい

ありきたりじゃ
つまらない


特別なことを
つたえたいんだ


悲しいを
わかちあう

悔しいを
わかちあう


それが大切だ
それが仲間だ


絶対に
あきらめない

絶対に
逃げ出さない

それが大事だろ
それが僕らだろ

それが僕らの
目指すSOUND




ほんとはね
そうやって
たびをする
ゆうきがね

見つからなかったんだ


でもぼくら
こうして
であえたんだ
たった今


そう
それは
偶然なんかじゃないんだ



楽しいを
つたえたい

嬉しいを
つたえたい

ありきたりじゃ
つまらない


特別なことを
つたえたいんだ



ありがとうを
つたえたい

魂を
つたえたい

クサい台詞
かもしれない

でも
特別なことを
つたえよう


悲しいを
わかちあう

悔しいを
わかちあう


それが大切だ
それが仲間だ


絶対に
あきらめない

絶対に
逃げ出さない

それが大事だろ
それが僕らだろ

それが僕らの
目指すSOUND