出会ったときは
口も聞かない
目も合わせなかったね




夏が来ても
僕は
独りぼっちだったよ




秋が来て
冬が去って





僕らは
つながり始めたね





消えてしまいそうに
なったり


泣きたい日も
あったよ





でもね
君たちに出会えて
ホントに良かったよ






ありがとう





出遅れて始まった
僕の物語は

終点は
ゴールは
みんなと
同じなのかな





嬉しい時も
泣きたい時も

一緒にいてくれた
Only Friends




雨が降っても
風が冷たくても

そばにずっといた
Don't Forget




朝も昼も夜も
忘れない
忘れない



大切な
大切な

僕のFriends