ベイクォーターの鼻ぺちゃ犬パレードに参加してきましたウインク

張り切って整理番号


1番貰いましたチュー


整列していたら


 後ろに可愛い狆ちゃんがラブラブラブラブラブラブ


手足長いおねがい



へいぞうくん
とっても可愛いかったですラブラブ

そしてみんなで行進ウインク


ゆきは先導のカートの横を張り切って歩きましたおねがい


へいぞうくんと並んで行進ラブ






階段も余裕ですウインク





歩いてる姿が可愛いのでムービーもどうぞハート


人前が大の苦手な私ですが
ベイクォーターの中を歩くのが楽しくて私までルンルンでしたラブ






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村