DIY部の後

ナイト営業だったのでそのまま居残りしてみました


DIY部の部長さん
ケイティーちゃんご家族とまったり





朝から動き回ったうちの子たちは夢の中zzz



すやすやzzz

からの〜!



爆睡中チュー



ケイティーちゃんご家族が帰って。
うちもそろそろ帰ろっかな?
と思っていたところで

まさかの







ぽんちゃん登場(笑)

8月ほぼ毎週会いましたチュー
約束なしでここまで会うってすごい偶然チュー



今週はけいちゃんもいたよラブ








私もゆきもけいちゃん派ラブ





けいちゃん可愛いラブ

そして腹ぺこトリオはというと





パンダさんのおつまみを狙うチュー




見せられたら食べたくなるよ〜!





パンダさんに遊ばれるチュー


腹ぺこトリオ可愛いラブ




なんだかんだ言いつつ閉店までゆっくりしちゃいましたチュー


日曜にお会いした皆さま

林社長。
國岡先生


本当にありがとうございましたキラキラ


また皆さまにお会い出来ることを楽しみにしていますルンルン







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村