昨日は越谷レイクタウンのイオンペットで
の撮影会に参加してきましたウインク


1家族2匹までということで
8月生まれの2匹を撮影してもらうことにしましたウインク


もあママは
もあちゃん
あむちゃん
ふあくん連れでしたラブラブ




おめかしして待機おねがい


撮影中の写真撮影は禁止なので

終わったあとの写真確認中のあむちゃんを




箱乗りというより大道芸人みたいになってるよガーン



写真を選び終わったら



ドッグデプトカフェへウインク


フォトカードはその場で作ってくれたので
購入したフォトカードだけ撮影してみました



しいなちゃんはバースデイで撮影してもらいましたラブ


そしてゆきはサマーでおねがい



こんなに素敵な写真が撮ってもらえるとはびっくりびっくり

ゆきちゃん、フォトジェニックすぎでしょラブ


スタジオわんわんアリスは全国いろんなところで撮影をしているみたいです
お近くに来た際は撮影してもらうといい思い出になるかもしれないですねキラキラ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村