茨城県出張 | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

急遽茨城県水戸市に仕事で。。。


旦那が

『俺仕事休めるから』とか言い出したので

ビジネスホテル探しをやめて、貸別荘探し💦



水戸市のハズレにペット同伴可の貸別荘を見つけたので予約して移動しました。




池に面しているとは知っていたけど

驚いた事に


窓を開けたら白鳥がいたハッ



飛来する季節だと白鳥が見れるなんて書いて無かったから驚きましたーポーンハッ


今朝、旦那がぱーるるを連れてお散歩🐾に行ってくれたそうで、写真をたくさん撮ってありました。


飛来している白鳥を目の前で見るなんて初めてだから、旦那もワクワクだった模様滝汗
















楽しかったようで何よりですルンルン


明日は私もお散歩行こう!ラブラブ



ちなみに、窓の外の白鳥さん🦢たち。


夜中じゅうクェクェ鳴きまくりです滝汗