立川 昭和記念公園散歩 | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

近場で紅葉イチョウイチョウ

立川の昭和記念公園キラキラ


金曜日にお休みを取れば四連休らしい。

休めるわけもなく。近場で紅葉を探してみたルンルン



より、はっきりとカラーを入れたいとかで

ブリーチした旦那…

白髪やんガーン









イチョウがとても綺麗だったんですけどね。


ギンナンがわんさか滝汗


そこら中プンプンよチーン


立川駅前のデパ地下でお弁当を買って🍱




ちょっとしたピクニック気分💕


オヤツもらって満足顔。


お腹いっぱいの太鼓腹に乗ってお昼寝のるる



るるが眠い時に下手に近寄ると凄い剣幕で怒られるからぱーるはおとーさんの脇腹にニヤニヤ




ホントにぱんぱんだな真顔もやもや


腹ごしらえで歩きましょう。


ドッグランもあるのですが、

ワクチン接種証明持って行かなかったので入れず

次回はちゃんと持参しよう💧