着々とパーチー準備 | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

今日は息子がお休みで、アキバの家電屋さんに行ってやたらとでかいプレゼント🎁を抱えて帰ってきました😅



選んだ理由が

『はーくんがきゃーっ❤️って喜んでおねえちゃんがきゃー💧って言いそうなでかさ』



…ゆっとくよ🤣




でけーよニヤニヤ


あたしの用意したプレゼントのデカさが霞むデカさだよ滝汗



当日が楽しみだぁね🤣



そして。

通販で注文しておいたタオルが到着✨

ソファに今掛けてるのは以前購入したやつ。

ダイビングの時に使うつもりで買ったビーチタオルサイズなんだけど、デカすぎてスーツケースに入れて運ぶのが邪魔くさくて滝汗

結局未使用のまま保管してあったもの。


白とブルーなので、汚れやすいから、洗い換えのものが欲しくて同じものを注文しておきました。





ソファが長いので、2枚でちょうどいいキラキラ


使える場所が出来て良かった{emoji:087.png.ルンルン}