8月の花嫁様からのオーダーブーケ♡ | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

今日は8月に挙式を控えていらっしゃる花嫁様からのオーダーブーケを制作しています✨



1回目の成形でご覧いただいたのはこれ。

キャスケード部分(滝のように流れ落ちる部分)の葉が見えないようにして欲しいと修正のご希望✨

理想は北川景子ちゃんのブーケなんですって❤️


この長さで花材をローズ、葉っぱはツンツンしてる感じのもの、と言うご希望です❤️


このブーケのほかに、カラーのブーケもオーダーいただいております。



抱えるほどの大きさで、と言うご希望なので、
息子に持ってもらってますが…

ちと大きすぎるかなぁ😅

成形したわけではないので、まずは大きさのイメージをご確認いただきます✨


今日はのんびりブーケ作りを楽しもうと思います❤️