ぱーるのハンガーストライキ | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

昨日は朝から夜まで一切何も食べず、ハンガーストライキをしてたぱーる。

 

というよりはここ数日、ご飯をまともに食べていません。

あげているご飯はこれ。

 

トライアルで1,000円という価格だったので買ってみました。

食べません。

 

image

何度あげてもまったく口にしないので、
昨夜、遅くに、「おやつだよ~」のテイで食べさせようとしてみたけど、

匂い嗅いでプイッとしちゃいますタラー

馬の匂いは嫌なのかしら・・・?謎。

勿体無いので、先日四国から遊びに来ていた元同僚に送る事に。


彼女のところに、飼い主さんがアレルギー発症で飼えなくなってしまったトイプードル (6ヵ月)♀がやってきたと連絡が❤️


可愛い😍

会いたいな〜❤️

新しいフード、食べてくれたらいいな✨

 

んで、ぱーる。


昨夜遅くに飼い主根負け。

仕方ないのでいつものフードに変えました。
 

SELECT BALANCE

これはぱーるがペットショップにいる時に食べていたご飯。
たまにあげると普通に食べるので、
なかなかご飯を食べてくれない時にあげたりしてます。

 

でも3kgの大袋で買っちゃったから酸化が心配で処分しようと思っていたところ。

あと少し残ってるんだけどね・・・
マンション前の遊歩道にいるノラネコちゃん用に置いておこうかとも考えたけど
ワンちゃんの餌は良くないか?と思ってやめました。

 

 

 

そしたら救世主登場✨

大地の恵みいっぱい ドッグフード工房

なぜかこれはよく食べます。
お試しを頼んで先日あげてみたら毎日完食続きでした✨
なので定期便を頼んでみたけど、
また食べなくなると困るので60日間隔www
足りなくなったら注文すればいいかなと。

 

しかしぱーるのハンガーストライキモードには困ったものですチーン

食べないならケージから出しませんよ。

ってやってみたりしたけど、2日でも食べない。
(もちろん、都度餌は新しくしている)

 

なんってガンコなんだろうか。

まるちゃんなんか何でも食べちゃって隠すのに大変だというのに・・・。

 

 

 


ん〜可愛い💕