皆さんおはこんばんちは。近頃絶賛自宅警備中のロゼオです_(:3」г)_

今月はほとんどお休みみたいなもんなので、「これはずーーーっと見よう見よう思って積んでたアニメを消化する良い機会なのでは…!?」と思い実行しているところです_(:3」г)_

意外とアニメって中途半端で見終えてないものが多いんですよねー、なんでか途中までしか見てないものとか、最終回だけ見てないものとかばっかで飽和状態だから…wwぼちぼち見潰していきたいです(・ω・)

と言いつつ明日は出かけるので、自宅警備は一旦中断!(笑)
夢の国といわれるあそこです!あそこに行ってきますよ~!( ̄ー ̄)

というか2日もMay'nさんのライブがあったから外出たんですけどね!そのレポはまた今度!

とりあえず花粉に気をつけて…w行ってきます~ノシ