あけましておめでとうございまーーーす!

から28日。うむ、1月が終わろうとしている(遠い目

なのに未だに正月ボケが抜けきってない私…どげんかせんといかん、どげんかせんといかんよ!
ということで今年の目標くらいバシッとキメてみよう(`・ω・´)

            [今年の抱負]

ズバリ"出会いの年"にしたいと思っています。
それは人との出会いでも!作品との出会いでも!なんでも良いのですが、それらを通していろんなものを吸収して、視野を広げられたらいいなーと。

あとまぁ単純に仲間が増えると楽しいし、好きなものが増えると嬉しいじゃないですか!?o(゜∇゜o)
なので、はい、コレを念頭に置いていこうと思います!

さて話は変わりまして。
皆さま冬休みはどのように過ごしましたか?
1年の疲れを癒しのんびり過ごすも良し、パーティーや忘年会・新年会でわいわい過ごすも良し…

私はと言うとブログ更新できずじまいで何もお伝えできませんでしたが、冬休みずっとダラダラしていたわけではありません!決してコタツでぬくぬくラーメンズDVD見ていただけじゃないのよ!←


$ロゼオ餅-130119_1859~01_0001.jpg
どーん!こちらまだ作業途中の絵馬。

実は私、三が日からしばらく助勤(巫女)として神社で働いていたんです。御守りやおみくじの授与をやらせて頂きましたよう(∩^ω^∩)

で、絵馬掛け場が痛絵馬で埋まるのも我が地元神社の特徴ですゆえ「私も描きたい!」と思い絵馬購入。

本当なら勤務期間中に仕上げられたら良かったけど間に合わなかった…_(:з」г)_
完成して奉納したらまたうpしますね!

あとはライブに行ったり、友人と出かけたり……思い返してみればイベント発生率すごく高い!!
そしてその分レポしたいことも多い!!

まあ遅れつつも、私なりにちゃんとまとめていくつもりなので気長に待ってやって下さい!

このセリフも安定してきたけど気にしない!w

こんな私ですが、今年もよろしくお願い申しあげます(深々