お久しぶりです、小春です♡

ブログタイトルにも書いている通り、
2回目の音信不通になりました。

1回目の音信不通と
今回の音信不通で自分の内面の変化を
知ることができました。

今日は内面の変化について書きますね♡

動いていたのに、音信不通?
可哀想な人。そう思われるのがとても
嫌だったのですが。

そう思う自分がまず変わらないとですね!


✧︎ 1回目の音信不通の時 ✧︎

サムネイル

親からの愛さえも受け取れない俺に、人を愛する資格はない。小春ちゃんに「離れないから大丈夫だよって嘘ついた。さよなら」



うつ病のせいだ。
うつ病のせいだ。
うつ病のせいだ。
占いで彼の本当の気持ちを知ろう。
(占い依存へ)

 
サムネイル


占い依存になり、たくさんの占い師さんに

視て頂きました🙇‍♀️


1人の占い師さんを除いて

「彼はLINEブロック解除しますよ」

と言われ、ひたすらそれを信じて

LINEブロック解除される、とアファしたり

引き寄せの法則の掲示板を毎朝読み漁り

変なヒーリングにお金を使い、YouTubeの

無料占いタロットを観て安心を得ようとしたり


とにかく私は外側に視点がいっていました。

彼の本当の気持ちなんて分かるわけないのに。

自分の内側を変えようとせず、占い師さんに

自分の人生を託していましたよ。


そのあと、彼は本当にLINEブロックを解除しました。


でもその時わたしが感じたのは



占い師さんの言う通りだ!
でも、なんかスッキリ感がない。
嬉しいけども…微妙な気持ち^^;

 
サムネイル


だって、自分の中身が変わってないから。笑
そして、上記に書いた彼の発言の「俺には人を愛する資格はない」にモヤモヤしたままでしたからね。

なんか、解決した!って感じがしなかったんですよね。何の準備もできないまま彼と連絡ができるようになった。

何も変わってない私に対して
彼が最初に言い放った言葉は

俺はクズだから。
小春ちゃんは他の人と幸せになるべきだ。
俺から離れて…

でした。
今振り返れば「そうですよね!」って納得はいきます。🔥

その後、脳トレに入会し
個人セッションを受けました♡

しかし、私は彼の1回目の音信不通になる前に送られてきた「俺には人を愛する資格はない」というモヤモヤをすっ飛ばして、その時目の前にあったモヤモヤ▶️俺はクズだから…と私を切り離そうとする彼を相談したんです。笑

占いに自分の人生を託している私が
彼に投影されていると教えていただき

思い切って電話占い会社から退会をしてみて
脳トレを学びながら過ごしていたら

彼から「酷いことを言った、ごめんね」と
謝られ、そこから変なことを言う彼はいなくなりました。

目の前の彼がいい方向へ変わり、
彼から感謝をされたり、私のために時間を作って電話をしてくれて楽しい時間を過ごす日々が増えると

1回目の音信不通になる前のお別れLINEを
振り返るのが嫌になってしまったんです。

つらかった過去をわざわざ見る意味も
分からなかったし

今、彼と上手くいってるから大丈夫!
なんて思って、そのお別れLINEをメモにコピペしてモヤモヤを残したまま終わりにしたんです。


日頃から「絶対見た方がいいよ」って未来の自分は言っていましたよ。

それがはっきりと出たのが、
7月に受けた占いです!笑
いやいや…占いはやめたんじゃなかった?

やめていたのですが、占いに自分の思考が反映されるとナビゲーターさんのnoteを読んで
早速ワンコインで受けられる占い師さんに依頼しました。

天気予報みたいに私達の関係の変化を鑑定してくれる占い師さんでした。

彼の気持ちを占いで聞くことは必要ない、
私が作る人生だからと
「彼の今の気持ちとかは要らないです」って
言いました。

でもなぜか占い師さん、優しくて。
わざわざ教えてくれたんですよね^^

で、私は震えが止まらなかったです(TT)

サムネイル

彼の周りに女性すらいない。そもそも恋愛に対して意識がいってない。



やっぱり…。

 
サムネイル



やっぱりって言葉が出ちゃいました。

で、今の私なら
・何か出せていないオーダーがあるんだな!

って思えるのですが…


や、でも占いだし〜💦
今普通に上手くいってるし…
でも、彼のこと「恋愛に臆病」って思う。。

 
サムネイル


「彼って恋愛に臆病だよね〜」で
終わりにしていたんです( ;ᯅ; )


そして、特にナビゲーターさんに相談するわけでもなく、彼は至って普通だったので
またモヤモヤを見過ごしてしまいました💦

それから彼に会いたい♥って気持ちが強くなっていき、何度か彼にお伝えしたところ
反応は良くなる一方だったので、占いのことを忘れていきました。

でも彼のことを相変わらず「恋愛に臆病な人」って観てました。

そして、再び「会いたい」と伝えたい!と
ピュアハートが言ったので伝えたら

サムネイル

小春ちゃんを幸せにできる自信がない


とメッセージが来て2回目のLINEブロックをされました。

ここで私が感じたことは

・うつ病のせいでは絶対ない。
・私が彼にLINEブロックをさせてしまった。
・彼は前から私を幸せにしたいんだ、小春ちゃんオーダー出してくれ!ってサインを出してた。


・ここを乗り越えよう。ここを乗り越えないと
本当の意味での音信不通解消とは言えない。

・彼はこうだから、っていう思考をやめる。

・私なら大丈夫。

です。
正直良い現実とは言えないし、好きな人と会えてる人達が羨ましいです。

でも、わざわざ自分から比べにいく必要はないのだと思いました。

だって、彼との本命オーダーが通ってるからこそ起きた課題だと思うからです。

彼は、常に私を幸せにしたいと思っていた。
なのに、私は彼からの愛をちゃんと受け取れず、零した愛を拾うことをしなかった。

変なフィルターで彼を観ていた。
そりゃ、彼は私を幸せにできる自信ないって
言いますよね。

私は絶対ここを乗り越える。
変わるんだ。私なら大丈夫。

未来の私は
「あの時乗り越えた自分がいたから今彼と幸せ💞あの時の私に感謝だ。必要な時間だった。」
って言ってます。

みなさん、私の変化を応援して下さい!
わたし、今よりもっと絶対幸せになります^^

ここまでお読み頂きありがとうございました。