疲れたなぁと思っていたところに

ちょっと🍺😋行かない?と

今の職場の大先輩からお声がかかりました



帰りの電車が同じで

昨日はお昼上がりだったので

途中下車して昼飲みできるお店へイン

時間は14時くらいだったかな


一回りほど上の彼女は

前から一度話してみたいと思ってたのよー😊 と言ってくれて

あはは💦、ありがとうございますニコニコとわたし



今の仕事のこと、家庭のこと、過去のこと…

お互いに少しずつ話してみたら

意外な共通点もあって

楽しく美味しい時間を過ごしました


食事内容見直し中ですが、誰かと一緒にごはんのときは何でも楽しく食べることにしているので、焼きホッケ、たこから揚げ、お刺身、焼き鳥、枝豆…と久しぶりに好きなものたくさん食べました😆


そしてお酒も…🍺🙌🙌✨

生ビール、角ハイボール、メガハイボール、レモンサワー、芋焼酎水割り、みかんサワー


よくこんなに飲んだな~と今更びっくり笑


お店を出たのが18時30分くらいだったかな


ちょっと軽く行こうか?が

がっつり飲み食いになりました爆笑あせる



昔から

仕事絡みや職場のひととは個人的付き合いをしないできましたが、

この年になってひとりで生きていると、同じようなもの同士が繋がることがあるのも悪くないなと思いました



女同士っていうのが楽しいです

友ちゃんとの時間もそうだし、やっぱり楽しくおしゃべりして美味しいもの食べる時間て大事ですね


思いがけず楽しい華金になりました飛び出すハート



さて、今日明日は大好きなレースがあるので

予選、本選楽しみです✨


台風の影響がないといいなぁ