+ グレッチで私を撲って。 | around the secret

+ グレッチで私を撲って。

 by 椎名林檎


 酔っぱらって衝動買いする事ってありますよねありますよねありますよね???


 GW、奈良の友人案内で、地元ならではスポットへ。言っとくけど奈良と「ならでは」をかけた駄洒落だ。


 芝生の上で、良いカンジに記憶が飛ぶ程度、飲んだくれ。

 


 ・・・・・・・・・その帰り道、土産物屋でこんなん買っちゃってるし。。。


 しかも自分で装着、写真撮りまくってるし、撮られまくってるし。


 酒が弱くなるほど良い歳なのに、もうもうもう(T^T)。


 ・・・・・・でもね、コレ、滅茶苦茶可愛いの。後ろ姿なんか、尻尾が特に!

 奈良へお越しの方、是非是非チェックしてみて下さい。奈良ならではです。