+ お誕生日でした。 | around the secret

+ お誕生日でした。

 今日は21時から、アサリさんと大阪南の道頓堀極楽商店街でタコ焼きと点心。その後、馴染みの焼き肉屋でパーティ。だって今日は私の誕生日。


 ←は、道頓堀極楽商店街。梅田スカイビルの滝見小路(地下)のようにレトロな感じ。やっぱ大阪、大好き(東京に行ったら「東京大好き」って言ってるけど)。


 人波が途切れた時にシャッターを切りつつも、一人入ってしまったのだが(ゴメンナサイ)、却ってマーク・ゴールデンバークあたりのジャケ写のようにオシャレになった。


 極楽商店街は、かなり良い。外見の派手さやアミューズメントパークとしても勿論だが、地元でも味で有名な店がここで出店していたりする。ビバ!ワナカのタコ焼き。まつい亭(京橋)の鍋!


 ということで、今日は双樹的、元旦。今年もいい年になりますように。