+ 部屋の悪臭の源が分かった日 | around the secret

+ 部屋の悪臭の源が分かった日

 ここ2週間ほどビジネスホテル住まいをしている。
 築年数も浅く、小綺麗な場所なのだが、何だか臭いのが気になっていた。

 ある日、むきになって備え付けの掃除機で、掃除をしてみる。
 パソコンも綺麗にしようと思い、デスクトップのノリでノートパソコンのキーボードの上に掃除機のノズルを持っていったところ。
 ・・・・・・・・キーが外れて1/3ほど吸い込まれてしまった(T_T)

 ビジネスホテルの掃除機だ。大抵のものならあきらめるが、ノートパソコンのキーだ。これはちょっと譲れない。
 (関係ないが、IBMのthinkpad・・・・・・この子と私は、運命的に相性が良い)
 
 そこからは半泣きになりつつ、遠のく意識を必死で繋ぎ止めつつゴミを漁る。それが物凄い臭いで。そうかあの臭いは、ここから来てたのか・・・・・・・と、あまりのニオイに、ホテルの人にゴミ回収に来て貰い。

 はぁぁぁ。怖かった。気持ち悪かった(T_T)
 潔癖症とは程遠いのだが、このテの事では気を失いそうになるワタシ(T_T)(T_T)