業務連絡~(-。-)
私の友人・知人の皆様へ
昨日のブログでチラリと申し上げましたが、
わたくし、
『携帯電話のアドレスデータを消去してしまいました』
昨年の12月にスマホに移行した時のデータが残ってますから、
この一年位の間に
・メアド変更した方
・電話番号が変わった方
・私と知り合った方
・住所が変わった方(必須項目ではないですが)
お名前と電話番号と住所を記載の上、私にメール下さい。
東京に引っ越す時、苦労してアドレス整理したというのに・・・水の泡。
こっちで出会ったわずかなみなさんのアドレスもぜーんぶ消えました。
このまますべてが消えてしまってもおかしくない位の、この所の私の
ボツっぷりがこんな所にも派生してしまったかな・・・ションボリ。
そんな中、
昨日のブログをみて、早速烏山のよしさんがメールをくれました。
あの、二子朝市の後に「荷物が重いだろうから」と迎えに来てくれた
方です。本当に、どうしてこんなに気が付くのかしら・・私はまた感動
しました。
私なんか必要な連絡さえもいつもおっくうだというのに・・・
ここらへんが人間力の違いなんだよねー。努力しないとな~。
あ、あと、まめさん。
アプリをSDに7保存するには、私のはOSのバージョンアップが必要
なんだそうです。これからチャレンジですー。
って事で、みなさんよろしくね^^