いよいよ明日♪ | 手づくり石けん sowing*note

いよいよ明日♪

いよいよ明日・・・あと12時間くらいで二子朝市です。

準備は万全!と思ってたらおつりの用意忘れちゃった。。。

とほほ。


明日ラストスパートで準備します。



うれしいことが二つ。

同僚のchuちゃんがブログで紹介してくれました!

http://blogs.elle.co.jp/chuchu/


私の石けんもELLEのヘッダーに飾られると大変おしゃれにみえます^^


あと、あしたお手伝いしてくれるまめさんもツィッターでつぶやいてくれた。

みんなどうもありがとさんキュウドキドキ



もうひとつはコレ↓


手づくり石けん sowing*note-DSC_0079.JPG
今日卵を割ったら双子だった。かわいい~い♪

田舎ではよくあることだけど(養鶏場から直接調達しているので)、

東京で、しかもコンビニで買った卵が「フタゴ」なんて!!


まさに明日の「フタコ」朝市を祝福しているようではないの~!?ラブラブ!

考えすぎ?


げん担ぎは嫌いじゃない。


ハッピーな気分でGOよっ!

その前にさっさと寝るわよーっ!