20年勤務した会社をドロップアウト......アルバイト先、複数をクロスバイクで駆け巡ってますキラキラ

...会社員辞めても大丈夫!ニコニコ

自分のこころで毎日を決められる日々が最高すぎる飛び出すハート

 

そして大怪我してても大丈夫!キメてる

手首骨折(入院・オペ2回)&足首骨折(これも入院・オペ2回)しても大丈夫。入院のたびに知り合いを作っています笑

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

川崎大師の大開帳とやらに、たまたまのたまたまで、駆け込み参拝拍手

 

その参拝、帰宅後。

まあ今一番「めんど~やな~」と思ってた問題がなんと!

解決する模様(仕事、早すぎるって......ラブラブ

 

 

(川崎大師さま 赤札御礼! ①自宅前の路駐車輛排除)

 

続きです

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

SNS。多くはないのですが、少し細々とやっていまして。

 

とあるSNSに、先日、誕プレされてたアイテムを撮影し

UPしていました。

結構前にUPしていたのでその事自体、すっかり忘れていたのですが.....

 

そのアイテムの公式と名乗るアカウントからなんと

メッセージが届きました滝汗

 

素敵な写真なので、販促に使わせてほしい、と。

(一応そのアカウント ”ちゃんと公式だよ”というマークついていましたが、そんな大企業がフォロー数少ない私のアカウントなんてマジで見るのか??ガーン?と....)

 

 

ちゃんと聞いてきてくれるという事で公式なんだろうなとも思えましたし、何しろ写真に関しては素人なのにそんなことを言ってもらえて本当に嬉しかったので、もちろん快諾しハート

 

(いつか自分の撮った写真が、そのブランドの広告として使われている場面に遭遇する!!のが今の私の夢です気づき

 

 

※前職が販促関連職だったので、逆に公式さんがこの後どういう感じで使っていくのかなあとかも勉強させていただいて※

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

これも赤札さんのご配慮なのかなあ....

面白いです。こんなタイミングで続々。ゾクゾクw

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

川崎大師 赤札

②有名お菓子ブランドのSNSからメッセ届く

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

たまたまなのか?

参拝後に起きた事、②です。