20年勤務した会社をドロップアウト......アルバイト先、複数をクロスバイクで駆け巡ってますキラキラ

...会社員辞めても大丈夫!ニコニコ

自分のこころで毎日を決められる日々が最高すぎる飛び出すハート

 

そして大怪我してても大丈夫!キメてる

手首骨折(入院・オペ2回)&足首骨折(これも入院・オペ2回)しても大丈夫。入院のたびに知り合いを作っています。

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

まったく

エステとか美とか、興味も接点もない人生を送ってきていました。

(唯一、歯科矯正だけはガッチリお金かけました。軽自動車軽く買えるくらいwなつかしい....)

 

 

それが手首の怪我をした際、突然意識が変わりました。

カチッと意識が変わって、ポロっと口に出したら、そういう情報をくれるメンバーと飲む機会に恵まれて。

そこから自分で探し当てたサロン(飲んだメンバーの紹介とかでは全くない)に接点を取って。

 

そのエステサロンとは波長があったのでお世話になっています。

おかげさまで、お手頃価格で ”ツルピカ”  ”若見え”  が叶っていて大満足。

 

で。

ここからが今日の日記、本題なのですが

 

そのエステサロンオーナーさん、多分「あたおかw」なんですよ....

 

(霊感強い系。みんな霊感は絶対あるけど(霊だから)、「足が速い!」「視力がいい!」「背が高い!」みたいなbodyの特筆すべき特徴みたいな感じで「霊感強い!」。特徴だから仕方ない......)

 

 

そのサロンオーナーさん、どういった流れかは不明なのですが「占い」を受けてきたみたいで。

 

オーナーラブ 「凄い良かったんですよ~~えみすまさん合うと思う!」

 

 

わたし「え?ニヤニヤそうですかねえ....(悩みないんだけど、単純に面白そう......)」

 

料金不明だったんですが(今考えると怖いね)

紹介されて、数日経過してから....ふっと「行ってみよう」と思ったのでアポ取って行ってみました。

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

占って欲しいほどの悩みがないのに

占いに向かっている。

う~~ん、何を相談しよう。

あ、いろいろ見てくださるって聞いたから、人生初の手相とかメインで伺おうか。。。。ハート

 

そう思いながら現地に向かっていると、何度かスキャン?を感じました

 

ニヤニヤ「????????」

 

 

 

現地について、あーーーーーーーーーなるほど!!と

 

案内されたテーブルに、既に展開されたタロットカードが拍手

ニヒヒ(これか~~~~~~~納得な)

(占い師さん黒猫は、”私が引いたのではないよん~”って後で言ってた)

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

こういった占い師さん系の方とお話しするのは何年ぶりだろう。

今回は自発的ではない。何となくの流れで、だ。

(しかも圧倒的に格安だった.....お財布に優しいのはありがたい)

 

たわいのない、当たり障りのないお話の流れから

 

黒猫「何かこれって、気になる事とか占って欲しい事とかありますか?」

 

 

ニヒヒ「(だよね~~~~普通そう来るよね~~~~ないんだけどこれといって...)ええと....今の状態結構かなりお気に入りなんだけどこのままでいいのかなって言う漠然とした感じが...ええと...」

 

 

黒猫「っていうか。えみすまさんって強いから、(霊を)引いちゃうのね.....運勢的にはすごくいいよね。手相...にも出てるね。生命線ばっちり、仕事もいいね、人にも恵まれる。あ、こっちは、ますかけ。もうほら、大丈夫なのよ。うん、霊感強いのは手相両方に出てるから。....それよか。邪気払ってね」

黒猫「怪我って、左でしょ」「それは貴女の不注意ではない怪我だね」「今後も気をつけて。特に足」

 

 

滝汗(.......)(また足??もう、やだよ~~~~!!!!!!!!)

 

 

 

黒猫「あとは.....匂いで感じる感覚をもっと大切にした方が」

 

笑い泣き(....わかりみがすぎる)(...それでここ最近、練り香水とか検索&購入していたのか)

 

 

黒猫「でも、散財には気をつけて」

 

ゲロー(え)

 

黒猫「えみすまさん、お金に困らないっていうのはカードでも出てるし解るんだけど」

 

ゲロー(え)

 

笑い泣き(やだ~~~!!買いたいキャンプギアがあるんだよう!! 焚き火台壊れてたし、風防も必要だ~い! マイテントにスカートついていないから、手作りでスカート急ぎつけたいと思っているから出費するかも~~~)

 

黒猫「お財布、引き締めて」

 

 

ニヒヒ(やだ~~~~~~!!!!!!!!)

 

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

 

ここ数年。一度は はまったのに

 

何故かずっと避けていたカテゴリー(霊的な部類)から指摘を受けた感じがしました。

 

 

でも!

私が怖いなと感じるのは、霊的な現象ではない。

 

生きている人間の念がやはり一番強いし、フレッシュ。(生々しくて、愛おしい)

 

この世の中、みえないもの(ラジオの電波、TVの電波、ネットの電波、リモコンの電波、人の思考の電波)が8割を占めている。たぶん。

 

見えないものの中でも、ナマの人間から発するアプローチが、やっぱり一番強いと感じるのだ。

(→body+魂波動=強力アタック力あり! なのか???)

 

 

その波動は大きく端的に分けると、二つに分類されるように感じている。

ピンクハートアイ

真顔ネタミ

 

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

人間の感情って、力強いとおもう。

だったら、おもろい方に試してみたい。

 

そんなことを思い出させてくれた案件でした(占い自体がそういう話だったのではないのですが、思い出したり振り返ったりしての感情として)

 

 

占い師さん黒猫からは、結局「占い」というより

【払い方】【簡易的な清め方】【おすすめのお香】などの情報をレクチャーされたのでありました.....

 

 

なんか、何が起きるのかわからないまま足を運んで。

結果授業受けに行った感じしかなかったです.....