こんばんは (*^_^*)

 

20年勤務した会社を

ドロップアウトし.........

 

今は、アルバイト先、3つを

クロスバイクで駆け巡り!!!

 

 

★12月29日のお話ですみません!!

 

(仕事納めの帰路での一枚☆パチリ)

(この日の勤務先へは「ママチャリタイプ」クロスバイクで出勤!往復15kmらいど)

 

emi_smileです。

 

* * * * * *

 

過日ではありますが。

29日、仕事納めしてまいりました★w

 

今年は本当に

 

よく働いて

よく遊んで

よく笑い転げて

 

多分とっても自由で

 

お金は”いっぱい”ではないけど、”困らない”で。

(結婚四半世紀目にして、旦那の職場さんがボーナスむっちゃ出してくれたよwこのご時世で)

 

そして多分いっぱい「失敗もした」w ← 仕事とかでのね、ミスとか

 

それらも含め!!

すっごい楽しい1年でした・・・・

 

 

+ + + + + + + + +

 

 

実は、アメブロは、あまり更新していなかったのですが

プライベートで地味に使ってるInstagramのうちのひとつは

ほぼ毎日更新していました。

 

そちらも、こちらと同じように

「好きなこと」「思うまま」書いています。

 

 

●新しい自転車をお迎えしたこと

●新しい体験の話(これはスピ的な話ではなく、リアルラッキーな話です)(ま、スピともいふ?w)

 

 

アホアホな、時に間抜けなUPでも

見ていてくれる方が少しずつですが増えてきて。

最近はInstagram更新がメインになってきました。

 

 

12月27日あたりから。

「両方更新しておきたい」事例が頻発しているので備忘録。

 

すごいな~

おもしろいな~ってどの事例でも思う。

 

蜘蛛の巣のように

微妙にその相手方と

何かしらの情報で、、、、細いほそい話で、ご縁で

つながっていることで、

 

私の周囲の世界は作られているのだ。

 

それは、きっと

ここで繋がっていている方とも、関係があるのだ。

この記事を目にした方とも。

 

なんていうのかな。うまく言えないけど。

「自分の宇宙」に気がつく仲間と繋がっている気がする。

 

+ + + + + + +

 

Instagram

●三味線師匠:西表島キャンプ共通点

●職場の偶然再会のクライアントが、我が家を建ててくれた人だった

●その方が我が家に年末来てくれた時のお土産が。私の別の勤務先の上司のお気に入りブランドだった。

etc

 

全部まるっと、つながっていた驚き・・・・・・

 

 

ああ、私の世界(宇宙)は

私が創造しているから、

こういう

つながりが見えてくるんだ!!!

( ゚Д゚)!!!!

 

 

でもさ。

でもさ。

 

 

 

タイムラグ

あるんだね!!!

 

 

ありますよね??!!

宇宙.....タイムラグ......

あるって設定しているからなのかな??

 

このタイムラグを

落ち着いて楽しんで受け入れられるように。

 

 

それに少しだけ気がついた2021

 

2022年

もっともっと自分らしく楽しんでいけるような気がします!

 

 

つたない、更新頻度も低いブログでしたが

読んでくださっていた方に、こころより感謝申し上げます!!!!

 

 

ことしも、そして来年も!

 

せっかく地球に来れたんです。

楽しんでいこうね!!!!