なっふぃーが開催している

「スピサポーター」の講座に参加してみたよ!

(またかなり参加してから、時間経過していますがww)

 


この講座、「ただ参加して聞く」だけではなく

手を動かす実践要素がかなり多いです。

作業好きなので、ちょ~楽しかった!

 

****

 

なっふぃーとの出会いは「旅するお茶会」。

その後も様々なイベント会場で会ったりしてました。

 

そのたびに

「うほ~このひと、すごいな!」と思っていたので

今回の講座は速攻で申し込みました。

面白そうだったから。

 

 

PC周り関連の事は、さすが元SEさん。

速攻解決です。しかも!

なっふぃー優しいので、私のアホ質問にも

ニコニコ答えてくれます。

 

 

あと、この講座を一緒に受講した

他の方とも仲良くなれて

楽しかった!

 

 

講座は一応終了していまして

今は「卒業制作」を個人的にポチポチしています。

 

仕上がったら、お披露目るぞ~。

すっごい楽しかった。

 

 

スピも好きだけど

作業も好きなんだな~と

改めて認識した講座となりました。