時間差攻撃的にレポ‼️w
いや、ただバタついてただけ。。。ニヒヒ


ディズニーとかで遊んでもらってる
シャッチョーさんが出版‼️㊗️
出版イベントに行ってきたのだ。


何回かお会いしてて
●スッゴイ借金有ったらしい
●スッゴイリーマンしてたらしい(あ、今も凄いよ)
●でもスピっぽい

事は存じてましたが
まあ、著書を読んでビックラですよ。


借金が
おく千万の胸騒ぎぃ〜♫

からの

引き寄せ社長滝汗
(本へのサインがまさかの「引き寄せ社長」で笑った🤣本名でサインってしないんだ‼️✨)


☆☆☆


シャチョーは、お話が本当に上手い。
人前で話すの苦手な私からすると
何であんなにペラリン子行くのか
尊敬を通り越して不思議なのですが。。


御本人曰く
勝手に言葉が降りてくる‼️
ほら、スピやーーー


そして、その言葉、
刺さりますんでオススメです。
結構容赦無い



著書を読んでも勿論刺さりますが
これからイベントある会場の近くの方は
是非ナマで聞いてみて欲しいですね。
面白いですよ。


シャチョーの回し者でも
何でもないですがw


☆☆☆



著書のP.189にある事が
私にとっては「旅」だったな

で、今まさにP.193してる。

P.195にある様に、「ふと」行動で
それは、P.199の感覚で選んでるから
失敗するかもしれないけど、楽しいよ。


そうしたら、何かよくわかんないけど
新しく始めてる事で
助けますよ、etc有難い事を
言われる事が
ここ2.3日で2回も有った。
しかも別の方から。ホント。
シャチョー会レポ書き遅れたのはコレか‼️



今迄の私なら
トンでも無い‼️って言ってただろうけど
P.196だからね。受け取るよ。
受け取る訓練、この1年位で少しずつした
まっ、マダマダだけどさーー



これからも楽しみだな、自分。





。。。。何だか伏せ字っぽい
本の感想になっちゃったwニヤニヤ


ま、
いっかニヒヒ