前橋市 夢スタジオ

カメラをセットしてステージ脇待機

 

「マイク前に立つより待機の方が緊張するんですよね」

言い訳三昧@sowahtだ

 

「次はsowahtださん 曲はルート66」

MCの紹介 緊張のクライマックス

 

躊躇せずスタートカウント

「ワン ツー 1234」

 

(よしっ気合が入った)

後は開き直り

 

先日の先生の心強い押し

「大丈夫 何があってもバックアップしますからっ!」

 

取り敢えず「大過なく」エンディング

緊張が一気に解け呆然自失@sowahtだ

 

MCインタビュー

「アンケートに『ノーミス目指す』とありましたが どうでした?」

「ダメでした でもみなさん気がつかなかったと思います 先生がしっかりカバーしてくれたんで」

 

本日の自己評価 80点

 

sowahtだ・・・えっ ホントっ?・・・over