前橋市 夢スタジオ
カメラをセットしてステージ脇待機
「マイク前に立つより待機の方が緊張するんですよね」
言い訳三昧@sowahtだ
「次はsowahtださん 曲はルート66」
MCの紹介 緊張のクライマックス
躊躇せずスタートカウント
「ワン ツー 1234」
(よしっ気合が入った)
後は開き直り
先日の先生の心強い押し
「大丈夫 何があってもバックアップしますからっ!」
取り敢えず「大過なく」エンディング
緊張が一気に解け呆然自失@sowahtだ
MCインタビュー
「アンケートに『ノーミス目指す』とありましたが どうでした?」
「ダメでした でもみなさん気がつかなかったと思います 先生がしっかりカバーしてくれたんで」
本日の自己評価 80点
sowahtだ・・・えっ ホントっ?・・・over

