【妊活】妊娠できる保証は、誰も持ち合わせてないけど、妊娠できない保証も、誰も持ち合わせていない | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

●【妊活】妊娠できる保証なんて、誰も持ち合わせてないけど、妊娠できない保証だって、誰も持ち合わせてない

こんにちは。

【おまたカイロ】で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

妊娠したいのに、頑張っても頑張ってもできない。

とても辛いし、いつになったら報われるんだろうって、天をあおいでしまいませんか?


わたしは、妊娠できないのなら、もうそう言ってほしい(誰に?)って、思っていました。

自分がグレーゾーンにいることが、心地悪かった。

どっちやねん???ってずっとモヤモヤしてましたね。

妊娠できる保証って、ないんですよね。

高度な不妊治療をしたとしてもできないもんはできない。

たった1度のタイミングで妊娠する人もいる。

だから妊娠できない保証もないんです。

あ~このグレーゾーン、モヤモヤするわ~。(イライラっっっ)

そんなとき、あなたならどうします???

妊活、お休みします?

でも年齢を考えると、少しでも早い方がいいでしょ?

もう一度不妊治療にチャレンジする?

でももうメンタルが耐えられそうにないんでしょ?

お金はどこから捻出する?

わたしはいったい何のために生きているんだろう。

大切な女性の30代をこんなに不快に過ごしていいの?

いろんな頭の声が聞こえてきますよね。

うん、これね、全部あなたの頭の声なんですよね。

頭の声。

頭の声は、実はあなたの本心ではないのです。

妊娠のデータとか、妊娠率とか、基礎体温とか、テレビやネットの情報とか、すべてあなたの科学的根拠に振り回されているだけ。

科学的根拠は、あなたに信用できるように見せかけて、実はあなたを翻弄しているんです。

その証拠にあなたは頭の声に、どんどん惑わされて、気持ちがぐちゃぐちゃになってしまっている。

そんなときは、一度立ち止まってみてほしい。

あなたの頭の声ではなくて、あなたの心の声は何て言ってる??

女性の本心って、とっても腹黒くて毒まみれで、ネガティブで、ダークなものだったりします。

そのグロくて、目を覆いたくなるようなあなたの本心に目を向けてみて。

頭の声に支配されていたあなたは、ドロドロの本心に気づくことって、なかなか難しいかもしれない。

あなたの本心に気づく手がかりとして、子宮を温めることは必須です。

女性の心って、子宮が支配しているから。

女性の性器は穴がありますよね。

それだけで何かが欠如しているように感じます。

それが普通なんです。

あなたはその欠如してると思い込んでる部分を、必死に埋めようとしています。

何で埋めようとしていますか?

何も欠けてはいないのに、何かで埋めようとしている。

だからこんがらがっちゃう。

埋める必要なんてないはずなのに。

もっともっと自分のドロドロした本音に気づいて、もう白旗を上げてみようよ。

降参しまーす!って、言っていいんだよ。

頑張らなくていいんだよ。

こういうことに気づかせてくれたのが、【おまたカイロ】なんです。

妊娠したってしなくったって、あなたはあなたに変わりない。

そのベースが崩れてしまうと、全てがうまくいかなくなります。

逆にそのベースを整えると、全てがうまくいってしまう、頑張ることなしに。

あなたのベースを整えるタイミングが来たら、ぜひこの【おまたカイロ】を使ってみてくださいね。

科学的根拠に振り回されることを、卒業してみよう!

バナー