【妊活】怒りをなかったことにしているうちは、まだ妊娠しない。 | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

怒りをなかったことにしているうちは、まだ妊娠しない。


『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

妊活を進めていくと、ご主人に多少なりとも不満がたまっていきますよね。

妊活に集中したいのに、

・仕事ばっかりでタイミングがなかなかとれない、とか

・いらん仕事(自治会の役員etc)をなぜか引き受けてくる、とか

・子どもの世話はせずにいらんアドバイスだけ上から目線でしてくる、とか


まぁ、こうなりますよね。(笑)

こんな状態で、妊活とかちゃんちゃらおかしいし!とか、自分で言ってましたね、わたし。

こうなったときはね、はっきり言って

・『おまたカイロ』で汗ばむまで温め続ける(半分、ヤケ!)

・『膣ケア』(半分、ヤケ!)

もう本当にこれしかないです。

ここまでうっぷんが溜まってくると、自分で『自分ラブ』になるしかないんですよね。

ヤケ食いもよくやってましたが、ま、太るよね~。

自分の機嫌は自分で取る!というのは、みやぞんの有名な言葉ですが。

みやぞん、けっこうイイコト言うから、ちょっと好き。

自分で自分を可愛がるしかないのです。

可愛がってくれる相手は本当は、ご主人なのに、それが見事に見当ハズレなことしてくれてるんだから、もう目も当てられないというか。

もう勝手にせー!

こっちも勝手に気持ちよくなってやるよ!

これぐらいのことしちゃっても、罰当たりませんよ!

おまたをガンガン温めて、膣ケアで膣内を柔らかくほぐして、あたしのカラダは何一つ不都合なことはないわ!!と上から言ってやればいいんですよ。

あれ?今日も割りとブラックなわたし?

でね、後日に出てくる結果ですがね、

子宮も膣も整い、ご主人のタイミングとバッチリ合ったときに、あなたの子宮たちは、本領を発揮するから。

子宮は、良くも悪くも怒りのたまる器官です。

怒りのたまった子宮をあなどらないでください。

精子を一匹たりとも逃さないから。

怒りはパワーです。

パワーは熱を持ちます。

結果的に妊娠しやすくなるの。

怒りをなかったことにしないでほしいし、怒りを悪者にしてはダメ。

あなたの怒りが妊娠を導く。

まだ妊娠しないのは、怒りのパワーが足りないのかもしれない。

怒りをなかったことにしているうちは、まだ妊娠しない。