【おまたカイロ】『幸せの底上げ』機能はついている、『幸せのランクダウン』機能はついてない | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

●おまたカイロ:『幸せの底上げ』機能はついておりますが、『幸せのランクダウン』機能はついておりません。

こんにちは。

自然妊娠をサポートする妊活セラピストの志賀響子です。

先日載せたおデブ期の写真が、妙に親近感を持ってもらえて、嬉しいわたくしでございます。

今日も載せておきます。(笑)


年子で子ども2人を帝王切開で産みました。

1歳2ヶ月しか離れておりません。

つまり1人目産んで、産後6ヶ月で次の妊娠、そしてその2ヶ月後にあの熊本地震ですよ。

もう本当に何が起こるかわからない世の中です。

妊活中のみなさん!!!

わたくしの体重はともかく(笑)、これぐらい疲れ果てた顔になりますからね!

化粧する時間があったら横になりたい、と日々思いながら、寝不足でフラフラしながら育児は始まりますからね~。

さて、なんでわたくしが急に痩せようと思ったかは、ジャニーズWESTの桐山くんの舞台を観に行きたい!それだけの理由でした。

それまではアンチジャニーズのようなものでした。

わたくし、根っからのXJAPANのファンですからね。

昔は、派手な格好もしておりました。

派手な格好なゆえ、補導されたこともありました。

顔だけで生きてる奴なんか…という偏見でジャニーズを見ておりましたので、桐山くんがジャニーズの人だと知った時には、プチショックを受けました。

ジャニーズの皆さま、すみませんでした。

それでも今は、桐山くんより濵ちゃんの方が好き!みたいなことになっています。

ジャニーズ話はこれくらいで。

とにかく痩せたい動機が舞台を観に行きたい、でした。

チケット取れたらな~、FC入ってないしな~、いや、それでもチケット取れちゃうのがわたくしでしょ!と取れる前提で、おまたカイロに「あなたのちからで、わたしに舞台のチケットをよこしてちょうだい。その代わりわたくしの体重を10キロあげるわ」と呟く。

そして今までただつけていた『おまたカイロ』に、願いを伝えました。←これ、重要!!

そしたら普通に5キロくらいスルスルと体重が落ちる。

あっという間にチケットが取れる。

最後の5キロがちょっと時間かかったけど、それでも落ちました。

でも平日の昼よ、誰が子ども2人を預かるのよ!!→主人にお仕事休んでもらいましたー!

それもおまたカイロに、「今夜パパにお願いするから、あなたのちからを貸してね」と伝えて、主人に言うと、あっさりOK!

やったーーーー!

おまたカイロとともにガッツポーズ。(脳内イメージ)

こんな簡単な感じで、10キロ痩せて舞台を観に行きました。

うん、桐山くんと目があったわ、間違いない!(笑)

おまたカイロってね、会話できるんです。

ま~た、響子さん、変なこと言ってるー!と思ったでしょ。

でもね、騙されたと思って、おまたカイロに話しかけてごらんよ!

ちゃーんと答えてくれるから。

「わたしはこうしたいから、あなたのちからを貸してね」って言うだけでOKなんです。

あとはその希望に向かって行動するだけ。

わたしの場合は、 
①チケットが売ってるサイトを調べまくりチケットを買った。

②痩せてから着る服を先に買った。(もちろん桐山くんに気づいてもらうため)
③主人にお仕事を休んでもらうよう頼んだ。

この3つを実行しています。

全部思い通りになりました。

もしかしたらチケット手に入らないかも、痩せないかも、主人がお休み取れないかも、という不安はゼロでした。

なぜならもしその舞台に行けなかったとしても、わたしの生活は何も変わらないから。

今まで通り幸せに暮らせることがわかっていたから。

おまたカイロには、『幸せの底上げ』機能はついておりますが、『幸せのランクダウン』機能はついておりません。

だから『幸せのランクダウン』にビビらなくていいんです。

底上げにしかならないから。

おまたカイロ、残り2つです。

お早めにお手元に置いてくださいね。
下矢印『おまたカイロ』はこちらからご覧ください。

バナー