【婚活】結婚相手にワクワクドキドキを求めて、婚活を進めてもうまくいかない理由 | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

結婚相手にワクワクドキドキを求めて、婚活を進めてもうまくいかない理由

こんにちは。

【おまたカイロ 】で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

婚活をしていて、大恋愛に憧れたり、お相手にワクワクドキドキを求めてはいませんか?

わたしも、彼を思うだけで心が弾んで、ドキドキして、ごはんもすすまないわ、という妄想をしていた時期があります(笑)


これ、実は大きな落とし穴だったりするんです。

恋愛と結婚は、完全に別のものです。

ここをごっちゃにしてしまうと、婚活を卒業するのは難しいかもしれません。

大恋愛がしたい、お相手とドキドキしていたい願望のある方は、もちろんそれでもOKなのですが、結婚への舵を切れていません。

恋愛モードのままなんです。

まずは、「本気で結婚したいのか」「大恋愛をしたいのか」のどちらかを選択する必要があります。

以下は、本気で結婚をしたい方向けに書きますね。

結婚相手候補に、ビビビときたら、迷わず離れましょう。

ビビビ婚なんて言葉が昔、流行りましたが、結局うまくいきませんでしたよね、あの方たち(笑)

ビビビは、エネルギー的には相性が良くない場合におこる現象です。

お互いのエネルギーが反発し合っていると言えます。

しかし会うだけでビビビとくる相手なので、カラダの相性は抜群だったりします。

なので結婚相手にしたくなる気持ちはわかるのですが、ビビビは、永久には続きません。

もしかしたら数ヵ月でなくなってしまう可能性のある現象です。

結婚準備中に終わりを迎えてしまうカップルの多くは、この場合が多いんですね。

目が覚めたとか、本当は相性が良くなかったとか、そういった理由でお別れしていきます。

ではどんなお相手が結婚相手にふさわしいかと言うと、手を繋いだ時に(触れた時に)暖かくて穏やかなエネルギーを感じる人です。

エネルギーを感じるって難しいと思うかもしれませんね。

そういう方は、既婚未婚問わず、いろんな男性の手を握ってみてください。

自分が心地よい相手の手は、握っても心地よいはずです。

「手相見るから~」とか適当に答えて(笑)、手を握ってみましょう。

ビビビとは違い、心地よい温かい穏やかな感覚って、ほとんどの方がわかります。

五感の1つに触覚がありますよね。

人間にはもともと持ち合わせている感覚なんですよ。

ビビビではなく、穏やかなお相手探しから始めて見てくださいね。

外見などは、その次です。

あなたの結婚相手は、あなたの行動を待っています。

バナー