『妊活感想』30代前半流産経験のお客様「神社参拝」「お墓参り」「よもぎ蒸し」で、ナチュラルな妊活 | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

●30代前半、流産経験のあるお客様「神社参拝」「お墓参り」「よもぎ蒸し」で、ナチュラルな妊活を楽しんでいます。

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートするセラピストの志賀響子です。

30代前半の流産経験のあるお客様から感想をいただきました。
(掲載はご本人の承諾を得ています)

その1です。


たくさんのアドバイスをできる範囲で楽しんでされています。



こんばんは。

今週の妊活ミッションの結果

*神社、お墓参り行きました。

家の近くの神社と結婚する前からずっと行ってる神社と行きました。

それぞれ◯◯◯奉納してきました♪

家の近くの神社に行った時に「やっと来てくれたね」と言われてるような気がして、ちょっと安心しました。

お墓参りは、お供えのお菓子も自分でいただきました。

*よもぎ蒸しに行く前と行った後では、膣の温度は違いました。

行く前は、まぁあったかいかなと。

行った後は、いつもよりあったかくなってました!


盛り盛りだった妊活ミッションでしたが、1つ1つ前向きに取り組んでいただいていることに、セラピストとして嬉しいと同時に、尊敬いたします

流産の経験がある方ですが、お空に帰った赤ちゃんが、何のためにお客様のお腹に宿ったか、もご説明させていただきました。

お空に帰ることがわかっていても、ちゃんとママに伝えたかった思いがあるのですよね。

お客様のお腹に、新しい2番目の命が宿ったときに、幸せに迎えられる準備は整ってきていると感じます。

その調子です!

バナー