【脳天スカッシュ】やったことある人は強い。やったことない人は怖いだけ。 | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。



●やったことある人は強い。
やったことない人は怖いだけ。

自然妊娠する妊活セラピストの響子です。

今日は脳天スカッシュセラピストとして語ります(笑)

自分がやったことあることって、その人の強みになります。

結果はどうあれ、やったことある人にしかわからないことを知ることができるからです。

こうらしいよ~という、やったことない人が、聞いてきただけの話を、ぶっ飛ばすことができます(笑)

なんならそのやったことない人を近づけないこともできます(笑)

ま~ここまでやるとちょっと大人げないかもしれませんが、それぐらいの威力があります。

特にやったことない人が噂にするのは、やりたくても勇気がなくて自分がやれてないことなんですよね。 

あたかも自分がやったかのように話します(笑)

ま、何が言いたいかと言うと、

やってみたいことは、手当たり次第やってみなはれ!

ってことです。

やることで強みになり、あなたの人生で役に立つときが必ず来ます。

無駄なことなんて何もない。

むしろ無駄から、新しいことは生まれます。

教科書通りの人生に、蹴り入れてみませんか?

なんか~脳天スカッシュセラピストになると、ブラック感が増す気がするな~(笑)

気のせいかな。。。