【メニュー】婚活セラピー◆次の恋で婚活を卒業し、ベストタイミングで結婚するセラピー | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

婚活セラピー】

 

次の恋で婚活を卒業し、ベストタイミングで結婚する婚活セラピー

 

こんにちは。志賀響子です。

 

今年中に結婚を決めたいあなたに、理想通りのお相手が見つかる方法と理由をお伝えします。

 

 

 
 
今あなたは、友人の結婚報告を喜べていますか?
 
結婚適齢期になると、次々と友人たちが結婚していきます。
 
作り笑顔で「おめでとう」を言うけれど、本心では笑えていない方が多いのではないでしょうか。
 
「なんでわたしは結婚できないのだろうか」と落ち込みますよね。
 
私には女性としての魅力がないのではないかと自信を無くしていませんか。
 
結婚したいのに結婚できない3大理由は、
 
【彼氏なし編】
 
・独身男性のいる場所に全く行っていない(女子会ばかりしている)
 
・男性と付き合ったことがない
 
・仕事が忙しいと言い訳している
 
【彼氏あり編】
 
・彼氏が結婚に興味がない
 
・彼氏の本命彼女ではない
 
・もっといい人がいるかもと迷いがある
 
です。
 
それとあなたは気づいていませんが、『結婚する前に、やらなければならないことがある』という人もたくさんいます。
 
なぜあなたが今まで結婚できていないのか、その答えは、『やり方が間違っている』からです。
 
あなたに女性としての魅力がないわけではありません。
 
魅力を活かしきれていないだけです。
 
『愛する人を信用しよう』としていませんか?
 
この考え方、実は間違っています。
 
正しくは、『信用できる人を愛しなさい』です。
 
この順番を間違うと、結婚できません。
 
もし結婚できたとしても失敗します。
 
婚活の第一歩は、『好きな人』を見つけるのではなくて、『信用できる人』を見つけることから始まります。
 
あなたにぴったりのお相手探しをお手伝いさせてください。
 
そしてあなたの魅力を最大限に引き出しませんか?
 
あなたの魅力に魅了される男性に出会ってみませんか?
 

お相手の外見、お仕事、内面、結婚予定日、全てわかります。

 

あなたに似合うヘアスタイル、メイク、ファッション、アドバイスできます。

 

すでに受けてくださっている方からは、こんな感想をいただいています。

 

・素敵な男性に食事に誘われました。

 

・理想通りの相手が現れて、ビックリしました。

 

・結婚式の日取りまで、鑑定通りでした。

 

諦めなくて良かったです。

 

・男性の誕生日を聞いて、この人だ!ってすぐにわかりました。

 

・母が理想通りの人を紹介してくるなんて思っていませんでした。

 

もちろん親も大賛成してくれています。

 

そのため私の婚活セラピーは、こんな方にお勧めです。

 

・結婚したいのに、出会いがない。

 

・結婚したいのに、彼氏(彼氏候補)がいない。

 

・結婚したいのに、いつも都合のよい女になってしまう。

 

・結婚したいのに、不倫ばかりしてしまう。

 

・自分の魅力がわからない。

 

・自分が最大限可愛いく見えるメイクの方法(ヘアスタイル)がわからない。

 

・自分に似合うお洋服(アクセサリー含)がわからない。

 

・男性の連絡先が聞けない。

 

連絡の仕方がわからない。

 

・気持ちばかり焦ってしまう。

 

・親戚が集まる場に行きたくない。

 

・結婚したいのに、もう諦めようと思っている。

 

・結婚したいのに、プロポーズされることなく20代が終わってしまった。

 

・笑顔が出ない。

 

受けていただくと、このような結果が期待できます。

 

・理想通りの彼氏ができます。

 

・結婚前提のお付き合いが始まります。

 

・ベストタイミングでプロポーズされます。

 

・幸せな婚約期間を過ごすことができます。

 

・外見も内面も自分史上最高の美しさで結婚式ができます。

 

・お互いの両親と仲良くできます。

 

・結婚後も、ますますご主人に愛されます。

 

私は21歳のときに、大失恋を経験しています。

 

もう二度とこんな思いはしたくないので、早く結婚したいと思うようになったのです。

 

結婚がゴールになってしまっていました。

 

そこから10年間婚活してきて、今があります。

 

合コン、婚活パーティー、スポーツクラブ、サークル、ネット婚活、結婚相談所など、男性と知り合えそうな場所へ週末ごとに出掛けて行きました。

 

週に2回、合コンに行くのが当たり前の生活でした。

 

合コンは大事な出会いの場ですが、私は『合コンに行かない人』を理想の男性像としていたのに、実際は合コンで見つけようとしていました。

 

もちろんうまくいくはずもありませんよね。

 

数名の方とお付き合いまでいっても、『結婚』の話は全く出ませんでした。

 

とにかく『好きな人』を作っては、フラれるの繰り返しでした。

 

なんでうまくいくいかなかったのか、それは『好きな人を信用しよう』としていたからです。

 

相手の信用できない部分が見えても、見なかったことにしていたのです。

 

先ほど書いた『信用できる人を愛しなさい』ができていなかったのです。

 

とにかく結婚がしたかっただけでした。

 

『このままではわたしは結婚できない』と気づき、そこから私の学びが始まりました。

 

まず結婚相談所に入りました。

 

『結婚するぞ』と覚悟が決まったのです。

 

特に頑張らなくても『私は結婚する』と覚悟を決めるだけで、あとはどんどん話が進んでいったのです。

 

この方法で私は出会って2ヶ月で、お付き合いを開始し、その4ヶ月後、主人の両親にご挨拶に行きました。

 

そしてその5ヶ月後、結婚することができたのです。

 

あなたも理想通りのお相手と、ベストタイミングで結婚できますよ!

 

全てのメニューは、お誕生日・カラーボトル・メッセージカード・インスピレーションをフル活用して、お伝えたします。


出し惜しみは一切いたしません。

 

婚活セラピー

 

【申込み条件】

2019年3月31日までに結婚したい本気女性限定

 

【鑑定方法】


対面(土日祝限定)


LINE通話(土日祝限定)

 

【日程】


対面・LINE通話:相談


(土日祝の午前中~夕方まで)


(LINEを希望する方は、写真の添付をお願いします。)

 

【料金】


対面・LINE通話

 

(90分)15,000円(税込)


延長は10分につき2,000円


事前質問あり

 

10月限定

LINEトークのみ


(チャット方式)


先着10名様!

 

60分

 

5,000円

 

お申し込みはこちらからお願いします。


 

【対面セラピー場所】


熊本市北区 カフェ

 

【支払い方法】

 

ゆうちょ銀行払い

 

※事前振込をお願いしております

 

※振込手数料はご負担ください

 

※お申込み後、鑑定日の前日までにお支払いをお願いします

 

【セラピー内容】

 

お相手の外見、お仕事、内面、結婚予定日、全てわかります。

 

あなたに似合うヘアスタイル、メイク、ファッション、アドバイスできます。

 

結婚できない原因を内面から見いだし、突破口をお伝えします。


前世からの原因もあればお伝えし、解決方法もお伝えします。


出会い~彼の外見内面~デート~プロポーズ~結婚式のタイミングや内容をお伝えします。


男性と過ごす日のあなたに合うファッションやヘアスタイル、メイク方法もお伝えします。

 

あなただけの恋愛の開運方法をお伝えします。

 

過去の恋愛のお相手との縁切りの方法をお伝えします。

 

【お申し込み】

 

今年中に婚活を卒業したい方は、こちらまでお申し込みください。