Happyちゃんの能力開花に申し込んだので、イマココ7daysの過去2週間の配信を遡って聞いてるんだけど、それが凄くてスゴくて。。



予想以上の内容で、受講者の皆さんが口を揃えて「凄い」と言ってたのがやっと分かりました。

いやいやいや、予想以上に凄いです。



過去配信は、朝1時間、夜2時間分くらいで、単純計算でも3×14=42時間分はあるのよね。

キックオフ配信もあるし。


それをひたすら隙あらば聞いてます。




まず、5日目にして毎晩夜配信のタイミングで号泣😭してることに気づく。



曲のセレクト、動画のセレクト、もう神レベル👼



まだ肉体を貰えていない魂だった頃を思い出すような感じ。



もうそれが本当に凄いんだよ😭




何度も自分の身体を撫でているうちに自然と涙が出たり、愛を受け取るポージングで、3900人分の愛のような大きな大きな何かがブワっ!!!っとくる体感を感じたり、、、なんかもう普通じゃないことが起こっているのは確か。



割愛するから怪しく聞こえるけど、ちゃんと聞いたら怪しくないです。人間の能力を最大限に活かすプログラムです。

何日目かの夜配信で今はもう亡き人に電話をしてみることになり、迷うことなく6年前に亡くなった母に電話をかけた。



母は6年前、突然、この世を去った。



あの時はまだ幼い子供がいた私は「守るもの」が目の前にあったから、手を合わせて母に話しかける時は、自分の気持ちではなくて「天国でも笑っていてね。ママの気持ちが分かってやれなくてごめんね。」とか母を思いやるような言葉ばかりだった。  




でも、happyちゃんの配信で初めて

 



「私、あの時とても悲しかった」




って出てきた。




沢山沢山涙が出た。

自分でも気づかなかった。




自分の気持ちは、どこか別の場所に置いておかないとやっていけなかったんだろう。



happyちゃんの配信であの時の取り残された気持ちが出てきて「わたし」にちゃんと伝えてくれたんだ。



そして、次の瞬間


頭を母に撫でられる感じがした。


母に抱きしめられる感じがした。



それは毎晩配信で自分にやってきたことだった。



他にもね、



「愛を受け取るポーズ」は、


少し上を見上げて両腕を広げるのが私なりの愛を受け取るポーズ。




「愛を与えるポーズをしてみて」とhappyちゃんに言われて咄嗟に出たポーズは、




少し腕を下ろして両手を広げるポーズ。




あれ?これって…




それはまさしくマリア様のポーズだった。






そう気づくとまた何か泣けてきて…




そういえば、神や仏といわれる肖像画って、みんなこのポーズしてるような…

片手とかでも



まだ配信全部聞けてないけど(なんせ多いので)もうそれはそれは、凄く学びが多い。



残りあと半分くらいあるので、またどっぷり配信に浸かってきます。




多分ね、これは間違いなく





凄いことになると思う。